sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

東京タワー 60th (お正月)

2019-01-07 19:20:09 | 日記

東京タワーは60歳  私達も60歳  昭和、平成、、そして次の時代  生きていくのよね~   記念にお正月に 東京タワーに登りました。

前回は25年前だったかな~
幼稚園の子供たちと、田舎の両親と、、混んでいて階段で登った。
今考えると、両親を、60代で階段で登らしてしまって、、ごめんなさい。
子供たちと楽しそうに登ってたけど、、









   地上が見えます。  怖くてガラスの上に乗れません。友人は平気で歩きます。



60年前は東京タワーも異空間で、賛否両論あったのかな~  と、私達
スカイツリーも違和感なくなったしね~~

この記事についてブログを書く
« 増上寺 初詣 | トップ | 花園家の1月上旬~ »
最新の画像もっと見る