sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の4月上旬~

2018-04-07 17:59:08 | 日記
  数年 平気だった花粉症が再来  ペパーミントのアロマが効果抜群

またまたお弁当

ドライフラワーを作ったけど 深紅のバラの色はドライフラワーにはむかない

職場の 隣の席の女の子が1年で異動になった。娘みたいに可愛がっていたので、
泣きたくなる。 異動先の職場へ事務連絡のメールのついでに、娘を嫁に出す気分ですと書いたら、
大切な娘さんをお預かりします。と返信が来て、またまた泣きたくなった。いい所へ行けてよかった。

大好きな花水木  大きくなったものだ。

新年度、気持ちを新たに





この記事についてブログを書く
« 花園家の3月下旬~ | トップ | ムーミンカフェ »
最新の画像もっと見る