sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の12月  2022年

2022-12-30 13:46:53 | 日記

赤坂はハリーポッターで盛り上がり
いろいろな所より 救援物資 感謝

金曜の夜 どこも満席で やっと入れた居酒屋さん

沖縄土産色違いハンカチでじゃんけん大会
バスツアー帰りに居酒屋さんへ  帰りにお茶くださーいって言って ぬるいお茶が出できたけど 有料だった(-_-;) 



Aさんが 色画用紙で作ってくれた椿とうとう私もコロナ感染  Uさんが緊急支援物資を送ってくれて 感謝   Oさんからも お見舞いライン    友人はありがたい  離れていても  会えなくても ひとりひとり  私の大切な宝  
この記事についてブログを書く
« バスツアー 2022年12月 | トップ | 花園家の1月  2023年 »
最新の画像もっと見る