sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

秋川渓谷ぶらり(東京都)

2013-05-20 21:40:13 | 日記
ここも東京。。。深い緑に包まれて、、自宅から1時間で別世界。


終点、武蔵五日市

阿伎留神社







あきる野市のルーツ

バスで十里木まで行き、吊り橋を渡り、瀬音の湯












あきる野市が総工費25億円をかけた温泉

ph10の強アルカリ 源泉  美肌おんせん。お肌つるつる

杉やヒノキの囲まれ、せせらぎのBGM





帰りに寿庵忠左衛門

せいろと田舎そば。。。。今までたべたおそばでナンバー1かも、、、、と。思うくらい、おいしかった

雨の週間天気予報が晴れにかわり、5月の爽やかな空気につつまれいい1日(^_^)/
温泉、家に持ち帰りたかった ^_^;


この記事についてブログを書く
« 《ローマでアモーレ》試写会 | トップ | へちまからひょうたん »
最新の画像もっと見る