sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

てるみくらぶ 倒産??  

2017-03-26 16:09:44 | 日記



システム障害で航空券の発券が出来ないニュースから店舗臨時休業、、、
ニュースがだんだん深刻になっていく。
最近まで新聞広告も出ていたのに、、

夏に出発の地中海クルーズの予約をしている。
旅行代金は数か月前に支払い済み・・
クルーズ船の前方、スイートルームの下のバルコニー付の部屋の予約がイタリアの船会社のマイページから
確認したのは、数週間前、、昨日見たら、予約が消えていた。

これを見て、決定的になった。キャンセルになっているのだから、不成立。。

春休み、、
現在、出発をしたものの、外国で途方に暮れている方々もたくさん、、
成田空港で引き返した人、、
一生懸命貯金をして、振込をした人も、、

ほんとうにその日を楽しみにしていたのに、、
こんなことあっていいのかな。。

今は倒産の文字があちらこちらに、、

旅行協会の正会員に てるみくらぶはなっているけど、協会からの代金の一部が返済ができるとしても被害者の人数が大きすぎて、、、という情報が。。


お仕事、頑張らなくちゃ。。。。ふ~~






この記事についてブログを書く
« 和太鼓と公園で、春~ | トップ | 花園家の3月~ »
最新の画像もっと見る