sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

成田空港 出発 2018  9月 

2018-10-06 09:35:01 | 旅行
  
お天気が心配だったったけどなんとか成田着   今回は私達と娘達 4人の旅行

こんなメンバー  思ってもみなかった。 楽しみにしてました。


















サクララウンジのカレーはどんなスパイスが入っているのでしょ、、朝でもカレーあってよかった



サクララウンジ3階で娘達と待ち合せ  エスカレーターを降りて3階に上り口が分からなくウロウロしたみたい

娘の彼は初 海外旅行  2人の邪魔をしないように、、2人の時間を大切に、、が、今回の努力目標

飛行機の座席も娘達と私達  ちょっと離しました

この記事についてブログを書く
« BUSHWICK AKERY&GRILL | トップ | THE BEACH (グァム) »
最新の画像もっと見る