sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の2月下旬~

2018-03-01 16:49:58 | 日記
京都のお土産 さすが京都 お上品
名古屋のお土産 美味しいものが多い名古屋
北海道のお土産 大好きなお菓子 と 越後湯沢のお土産 今度越後湯沢に行ったら買いたいお菓子 

 金沢のお土産  なんと素敵なチョコレート 食べるのがもったいない          箱はジュエリーケースに

たくさんの真心頂きました。








日曜日の昼下がり  お茶会   来月のお出かけの打ち合わせ。みんな予定がたくさんで
なかなか大変。。

 



大好きな吊るしびな  一つ一つ 思いを娘に込めた親の心  

外国の方に見てほしい。。
春はもうすぐ、、忙しい年度末がやってくるけど、頑張ろう。。私。。









この記事についてブログを書く
« ゴジラを見ながらコーヒー | トップ | 石神井で世界一のピザを »
最新の画像もっと見る