sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

バリ 最終日? 2017、11

2018-01-08 15:30:55 | 旅行
空港閉鎖3日目(11月29日)
以前宿泊したホテルを捜して散歩
昨日から捜してやっと見つけた。感激






数年前に娘と宿泊  リーズナブルだけど、味のあるホテル ロングステイをしている欧米のシニアの方が多い

この後、スコールが来たので、近くのマッサージ店で1時間  お店を出ると雨はやんでいた






この夕食時は、明日、バスで12時間以上かけてバリから一番近い空港へ行かなくてはならないと暗い気持ちでいる。ビンタンビールとも今日でお別れ 

 夜に日本の娘からバリ空港再開のニュースが入る!(^^)!  明日、バリから帰れる? 明後日だったらバリから帰れる??また、空港閉鎖にならない??キャセイの飛行機は明日来てくれる?今日は眠れそうにないと思ったけど、大丈夫だった。。

この記事についてブログを書く
« 山本のハンバーグ (吉祥寺) | トップ | バリ 空港再開帰国(201... »
最新の画像もっと見る