sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の6月下旬~ 2019

2019-06-28 12:42:13 | 日記

旅行から帰ってきたら日本はアジサイが満開  1か月たったのだな~ と実感 

 

 

帰国して お寿司屋さんとお蕎麦屋さんうどん屋さんへ通い

梅干し入りうどん

旅行中は地元の美味しいものを食べたいと思うので、日本食は食べなかったけど、帰ってきたら、

まず、お刺身 そしてお寿司、、

お土産を渡しつつ、友人とランチの日々

スパジャッポンで岩盤浴を

(引用)縄文天然温泉 志楽の湯  風情のあるお風呂 

和食と温泉堪能

 

マンマミーアや4月の永い夢の映画のチケットを頂いたので観に行ったり

職安の手続きに行って、、

無職 堪能中 (ちょっとの罪悪感~)

 

この記事についてブログを書く
« GUのお洋服 | トップ | 娘宅での1日 »
最新の画像もっと見る