sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

三菱一号館中庭でランチ

2015-05-09 06:52:00 | 日記
  銀座は外国にいるみたいで好き 

 三菱一号館の中庭を見ながらランチ 煉瓦と落ち着いた中庭が癒されます。 この鉄骨に植物をはわせるのは、シンガポールのガーデンバイザベイの巨大ツリーと似てるけど、こちらの方が古そう(^^) こちらが先なのかな?

ワインが壁一面に~
 テラスで5月の風とゴールデンウィークを堪能 ワインが合う

ランチの後は東京駅に向かいます。

皇室専用 貴賓玄関、普段は閉まっています。

駅舎のドーム いつみても見入ってしまいます。真下は不思議なパワー 大好きなスポット    




この記事についてブログを書く
« 花園家の5月上旬~ | トップ | 花園家の5月中旬ー »
最新の画像もっと見る