sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

浅草で高校時代の友人と

2018-10-14 16:03:12 | 日記







高校時代の友人  M子  先日、ご主人を亡くした。仲のいいご夫婦だった。2人の出会いの時から知っているので、なんと話をしたらいいか、、



  浅草はたくさんの外国人でどこの国かわからないぐらい






元気を装う  M子だけど、、

2人で食べるサーティワンアイス  40年ぶりかな~((´∀`))  
わたしの好きなジャモカアーモンドファンジーを覚えていてくれた。
でも今は、ちょっと軽めのナッツツゥーユーに  今月のフレーバーのパンプキンと2人で同じフレーバー  学生時代 原宿でよく食べたよね~~




スカイツリーへ行って M子は 新幹線で帰っていきました。ちょっと現実逃避できたかな。。
この記事についてブログを書く
« 川中美幸 コンサート | トップ | グアム ヒルトントン 2018 »
最新の画像もっと見る