sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の10月中旬②   2020年

2020-10-22 09:28:41 | 日記

        ハイビスカスさん 寒くない?  

公園  平日の午後 独り占め  コーヒーを持って お散歩

近くにはショッピングセンターがあってひとがたくさんなのに別世界

Go to イートで 夢庵 に どん亭 平日の夕飯 娘の帰りを待って 予約を入れ 週1回の恒例になりそう!(^^)!

本を前半読んでビデオ観て 本の後半を読んでみた  。。

若い人に人気だった 【ぼくは明日 、昨日のきみとデートする】

分かった様な分からない様な、、

 ビデオ

Goto トラベルで旅行を検討してるけど、旅行代金自体 高くなっているみたいだよね~

友人は4月に異動して 半年たったけど ほとんどの職員の顔 マスクで知らないとか(*_*; 

この記事についてブログを書く
« 久し振りの 友人とランチ | トップ | 花園家の10月下旬~ 2020年  »
最新の画像もっと見る