sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

夏休みのお土産

2015-08-29 10:08:36 | 日記
 マレーシアかタイのお土産、、あの日、バンコクに滞在してたとか。すっかり現地人風になりおかえり

職場の女性から タイのお土産 チーズ味のヌードル  
マレーシアのカップめんやお粥にはフォークやスプーンが入っているのが多い、旅行の時、助かる(^^)

ディズニーランドのお土産 ディズニーランド好きの彼女に、「いついったの?」と聞くと
「あれ!いつ、だれと行ったか忘れた!」と、携帯で確認(~_~;)「行き過ぎ~」(笑)



沖縄のお土産  壁掛けの1輪挿しだけど、涙壺みたいでかわいい


このブランドのハンカチはいろいろな色に意味があります。
Bショートヘアー イギリスで血統化した猫の毛の色とか、、死んだ我が家の猫を思い出す
(偶然この色を頂いた)

短い間、一緒に仕事した方から、、私が猫を亡くしたのを気遣って、、猫柄を

この記事についてブログを書く
« 花園家の8月~ | トップ | 小豆島への旅  ①空港 »
最新の画像もっと見る