sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

花園家の8月~ 2019

2019-09-09 12:28:50 | 日記

 

いくつになっても嬉しいバースデーケーキ

娘達から スイカケース いつも持ち歩くよ~ 赤が意味があるのです・・。 

8月はビデオ三昧

観てから読むか読んでから見るか

 

娘宅で持ち寄りの食事 

娘彼作のお刺身盛合わせ 市場まで行って買って来てくれました。 鯛は昆布〆 

娘は手作りベーグル ベーグルは簡単 ヘルシー(バターも砂糖も入れていない)

手作りピザは具沢山 こだわりチーズ

鯛のアクアパッツァは共同作

こんな日々の後、、、、

 

 パソコンを開く気力も無い日々が、、、

何が正解なのか、、   

平穏な日々が来ることを願って、、

自分らしく、後悔することなく 人を信じて、、、、

               

この記事についてブログを書く
« パリからニューヨークへ 世... | トップ | 下呂温泉 »
最新の画像もっと見る