sumiの花園

sumiの人生のお庭に、たくさんのステキな花を咲かせましょ。。現在、60代のお花が満開(^_^)/

ぜっ絶叫マシーン。。よみうりランド

2013-07-24 18:50:00 | 日記


遊園地に行こうと言う友達の誘いにウンといったばっかりに、、
おばさん2人でよみうりランド、、真夏に、、倒れそう、、^_^;

    

バンテッド
読売ランド人気ナンバー1の人気。
最高速度110K
最大高低差78m
全長1560m

絶叫マシーンはかたくなに拒否したのに、私がのらないと乗らないと、ダダを、、
どこかの遊園地はシニアの乗車制限があるとか、、生涯最初で最後、、
腹を括る、、とはこの事、感情、ゼロ。怖くも、何ともない、無の心境。
ならんでいるのは、若者と、小学生に付き添いのお父さん。
おばさんはいない。。

若い女の子が降りたとたん、〇〇。酔ったのね。

最初の真っ逆さまを経験したら後は流して^_^;
終わった、、達成(^_^)/

もう、2度と乗らない、、、つもり



ウェーブスウィンガー

これが結構怖い。足が自然に後ろに。



ジャイアントスカイリバー

水の川を大きなプールで下る、気持ちよかった。




首都圏随一の標高!

私の目的はお風呂

よみうりランド丘の湯
漢薬蒸し風呂、最高。
絹の湯に岩風呂、、来て良かった。

また、何かにチャレンジしよう(^_^)











この記事についてブログを書く
« ぶらり桧原村《東京》 | トップ | はじけてます、、ゴーヤ君 »
最新の画像もっと見る