タイニーハウス東京

東京でタイニーハウス暮らしを実現する。超小型木製トレーラーハウスの自作にチャレンジ

今日の一品 食欲

2019-06-02 22:48:05 | グルメ、おうちごはん
今晩は「肉の万世高島平店」に行ってきました。






以前から埼玉方面にキャンプに行く経路の途中に同店があるのは知っていましたが、先日ゴルフグローブやボールを求めて近所を彷徨った際に比較的近くを通ったので、肉類が食べたくなったら来てみようと思っていました。






昨日のゴルフに行ったことで運動の身体がタンパク質を求めていたせいでしょうか。

大学生の頃は食欲も若く旺盛だったのでステーキ系の肉の万世やフォルクスに通うように行っていたのを思い出します。

年老いて最近はそんなステーキのお店には滅多に行くことはなくなりましたが、それでも今日はステーキ70グラムとハンバーグステーキ180グラムのセットをペロリと平らげることが出来ました。

オーダーした時は食べ終えられるか心配したのですが、結果は大変美味しく頂くことが出来ました。

未だ未だ若い証拠かなと…自分を元気付けています。




関連動画;自作トレーラーの関連動画はYouTubeにアップしてあります。宜しければご覧ください。
     https://www.youtube.com/watch?v=z-eC-Jokxhw&t=25s

最新の画像もっと見る

コメントを投稿