賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

大家さん宅が完成しました!

2007年03月30日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日は風が強かったですね~!
しばらくご無沙汰しておりましたが、建築中だった小金井市中町にお住まいの大家さん(T様)のご自宅の新築工事が完成しました
お引越しされてから、室内を少しずつ片付けて・・・来月中旬に新しいソファが届くとの事なので、今日は外観のみのご紹介とさせて頂きます。
流行に囚われず、飽きの来ないシンプルでシックな装いの外観。
永~く住む家だから、老後を考慮して室内はバリアフリー
リビングには床暖房・浴室乾燥機(暖房付)・システムキッチンにはIHクッキングヒーター・食器洗い乾燥機・車椅子でも通ることが出来るように廊下や引き戸も幅広タイプを採用。抜群の収納力のあるウォ-クインクロ-ゼット(2ヶ所)他、各室にクロ-ゼット。
施主様の希望を叶えたこだわりの注文建築です!

【外 観】

【エントランス一部】
観葉植物やお花が大好きな奥様が育てたお花たちがお出迎えしてくれます。

【外 構】
建物との調和の取れたデザインに考慮しました。

【施工会社】
有限会社 きのえ建設
本 店 東京都小金井市前原町4-10-15
電 話 042-387-5113
国分寺営業所
電 話 042-328-8802

※有限会社きのえ建設は当社(有)アクロスの提携会社です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。