賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

どうでもいい話ですが・・・。

2009年10月01日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
橋もっちゃんが、最近『大将!』と呼ばれる事があるそうで・・・


『大将!って言われるのも気持ちがいいですよ♪』と嬉しそうに話していました。


そこでユキちゃんが、


『ショウショウは大将の弟だから少将なんだよね?』


『ショウショウって何だっけ???猛烈アタロウじゃなくて・・・ひみつのアッコちゃんだ!ひみつのアッコちゃんのショウショウだっけ???』


三人の話に入って来ない橋もっちゃん・・・。


『いつの時代の話ですか?自分は平成版アッコちゃんしか知りませんよ!』


大将はどんなのだっけ???・・・』


ジャイアンみたいなヤツ・・・』


あっ!そうかぁ~!大将の弟だからショウショウって少将の事なんだぁ~!
へ~~~初めて知ったわ!』

女性3人は、よ~く分かっていての話しですが、橋もっちゃんとは10年も年が離れていると、観ていたマンガも違うのでした


どうでもいい話で盛り上がってしまいました。


ホントにどうでもいい話ですが、皆さん知っていましたか?ひみつのアッコちゃんの大将の弟が少将だっていうこと・・・。


やっぱり・・・どうでもいい話ですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。