賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

お疲れちゃんでした。

2009年02月28日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 ようやく二人の娘の高校受験が終わりました。
うちの娘・・・仲が良いというか・・・親に似て出来がよろしくないと言いましょうか、二人揃って同じ私立高校へ行くことになりました。

今日は、ず~っと外食も行かずに受験勉強を頑張った娘たちのリクエストに応えまして、国分寺市並木町にある(串焼きと釜飯のお店)【六左衛門】で、お疲れちゃん会をしました。

ご存知ですか?このお店、民家を利用した古い店作りですが、美味しい物が沢山
あるのです。

中でも、行けば必ず注文する(もりもりサラダ)ゴマ油がほんのり香るドレッシングとパリッとした野菜がたっぷり入っていて・・・美味しいんですホントに!
でも・・・一番のお気に入りはピリッと甘辛い手羽先の変わり上げ!
手羽先の皮がカラッと揚がっていて・・・アツアツの手羽先にサクッと、かぶり付くのが、たまらなくヤミツキになります♪

ホラッ美味しそうでしょう
久しぶりの六左衛門に満足です。
そして・・・釜飯もご紹介しちゃいましょ!

中には(タケノコ・椎茸・人参・鶏肉・海老・三つ葉)具が沢山入っています
串焼きと釜飯のセットの他、単品の注文も出来ますが、注文し過ぎて食べきれなくなった場合には、お持ち帰り用のパックも用意してくれるので先ずはバラエティー豊富な串焼きを食べてみてくださいね
きっと満足出来ると思いますよ

木曜日が定休日との事なのです。
お薦めですよ

結局、美味しいお店の紹介をさせて頂きました







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。