賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

年賀状作り

2009年12月15日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今年も残り半月となりました。



毎年、当社ではユキちゃんが年賀状を作成してくれます。


「今年はどうする?」
「写真は一人ずつにする?集合写真にする???」と皆で相談するのですが、



バックナンバーの年賀状を広げ、
あらら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「3年前って、こんなに痩せてたの?」




いえいえ昔から細かったわけじゃありません。




「というか・・・皆、毎年更新して大きくなっているんじゃない???」



誰かさんがとっても嬉しそうです。



橋もっちゃんのお陰で、いつも一緒にご飯を食べていたら、橋もっちゃんと一緒に
皆大きく成長していたって事ですわ



「もぉ~橋もっちゃんが食べ放題に行きたいって言うからぁ~
と、取りあえず橋もっちゃんのせいにしておきましょ



でも・・・写真って怖いですね~!・・・ショックも大きいです。



このままじゃいけない・・・・と毎年、同じ事を言っている気がします。



いいえ・・・気がするのではなく、確かに言っております。



このままじゃいけません。



やっぱり冬もダイエットしなくちゃでも・・・年賀状の撮影には、既に遅しと言ったところです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。