賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

怖~い話。

2007年05月29日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 昨日聞いた怖~い話を2つ・・・+1つ。

《一つ目の話》
 同業さんの社長から聞いた話ですが・・・。
管理物件でストカーの被害にあって悩んだ女性が解約されたそうです
環境も設備も良いハウスメーカー施工の綺麗なアパートなのですが、1階(4世帯)の内3件は女性が入居されている建物で、防犯シャッターやTVモニター付インターホンもついている安心な建物なのですが、狙われた女性はその内の一人だけ。
シャッターを叩かれたりインターホンを鳴らされてモニターで確認しても誰もいない・・・部屋の周りを歩く足音等に眠れない日々を過ごし、警察の巡回もお願いしたそうですが、解約されたとの事。
ストカーって・・・どうしたいのでしょうね?
そんな事をしても嫌われるだけなのに・・・。
こういう事があると、女性は2階以上を希望する事になってしまいますよね?


《二つ目の話》
Aさん:『○○マンションのエントランスで何か感じた事ある?』と聞かれ、
私:『何?何も感じないけど・・・何かあっ    た???』
Aさん:『見る人が見ると子供が遊んでるらしいよ』
私:『見る人って?霊感のある人ってこと?』
Aさん:『何かあったとか話聞いたことない?』
私:『無いけど・・怖~い!』
Aさん:『もう怖くて夜は行けないよ・・・』
私:『あれっ?霊感あったっけ?』
Aさん『無いよ・・・何も感じたことも見たこともないし・・・』
私:『なぁ~んだ!それじゃ関係ないじゃない?』
夏でもないのに、幽霊話・・・。
見る人が見たら・・・そこら辺に沢山いるらしいですから、霊感の無い人は縁の無い話ということで、話は終わりました。

《+もう1つの話》
 チャエちゃんに上記の話をすると、以前チャエちゃんのお姉さまが体験したストーカー話をしてくれました。
彼と一緒に住んでいたアパートで、下着をよく盗まれたとの事。
お姉さまの下着は無くなっていて、彼の下着は靴で泥だらけになる程グチャグチャに踏み着けられていたそうです。
ある日、高窓に両手を広げて中を窺っていたであろう痕跡を発見し、知らない間に覗かれていたのでは???と想像しただけで
怖~い!』と涙が出てしまいますぅ

 世の中には怖い話が沢山転がっています。
自分の身を守る為に、危険な可能性のあるものを排除したいと思う女性の意識が高まるのは無理もない話ですね?
だから一人暮らしの女性は2階以上を希望する・・・
男性は1階で我慢してほしいと思いますよ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。