賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

会社に来ると・・・。

2011年08月16日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
残り1日となった夏季休暇中ですが、吉田部長から



『お部屋の申込み用紙のFAXが届いているよ~』とのメールが届き、会社に来ました。



早速、お申込み頂いた業者さんへ連絡し・・・留守電に入っていた入居者さんへ連絡しましたが・・・繋がらず・・・さて・・・帰ろうかな?と思ったら、吉田部長が現場から戻って来ました。



それじゃ~・・・私は帰りますね』と声をかけると・・・



何で?もういい加減休み疲れたでしょ?仕事して行ったほうがいいよ!仕事するの嫌になっちゃうから・・・。O係長がブログデビュー(コメント)するって言ってたから、返信してあげなよ』と吉田部長。




『何ですってそれじゃブログを読んでから打って帰ろうかな・・・』
とブログを開きましたが・・・O様、コメントが入っておりません



も・・・・もしかして・・・・コメントの仕方が分らないわけではないですよね




それで・・・もしかして・・・O様は仕事中にブログをご愛読なさっているという事ですね


それはそれは・・・いいんですかっそんな事していて・・・。



いくら(あこちゃんの)ファンだからって・・・真面目にお仕事してくださいね



それでは、私はお家に帰ってお洗濯の続きをします。




夜はアメブロに投稿する予定ですので、こちらも宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。