賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

眠くて眠くて・・・。

2009年09月23日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
昨日、夕方から熱っぽかった長女。



今日は、久しぶりに家族全員のお休みの為、お出かけする予定だったのですが、




昨夜、夜中に38.6度の熱が出てしまったので、お出かけは中止。



何処へも出かけないと思ったら、朝食を食べたら眠くなってしまい・・・長女と話しながらお布団の横に寝そべっていたら、いつの間にかお昼過ぎまで眠ってしまいました。


長女の熱は37度代になったものの・・・インフルエンザも心配なので、病院へ行こうと思い、ネットで市内の休日診療を行っている病院を探しました。



近所の診療所へ行って来ると・・・取り合えずインフルエンザは陰性との事で一安心。


家に帰ると、何だかまた眠気が襲って来て・・・夕食の支度があるので寝ませんでしたが・・・お風呂からあがっても、PCに向かっても・・・やっぱり何をしていても眠い・・・。



私も長女の風邪がうつったのかな?



でも・・・咽が痛いわけでもなく・・・熱がある訳でもなく・・・きっと、予定がなくなってしまったので気持ちが弛んでしまったのかな???




たまには沢山寝て・・・それでも早く寝てしまう日があっても良いかも



今日は早々と寝てしまおうと思っています。



※医師会の休日診療当番表に9月23日(月)と書いてありますが(水)の間違えていました。何年度の当番表かと何度も確認してしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。