賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

隔週休みは映画鑑賞。

2006年07月19日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 ここ最近、映画鑑賞にはまっています。
これまで、かれこれ20年程?いや15年位でしょうか?映画館に観に行った事のなかった私。娘のリクエストに応えて、【着信あり】を観に行きました。
昔からホラー映画は好きでしたが、映画の内容よりも・・・映画を作製する上で、関わる人数と協力会社や業種の多さ・・・沢山の人の手があってこそ1つの作品を完成させる事が出来るスケールの大きさに感動してしまいました。
実は昨日も、娘が学校から帰宅するのを待って、府中のくるる【東宝シネマ】へ日本沈没を観に行ったのですが・・・時間が合わなく、ディズ二ーの【カーズ】を観るはめになってしまったのですが、アニメとはいえ、やはり広大な風景の映像や音響・音楽・・・カーズもレースチームのチームワークの良さがなければ、一人の力ではレース参加は出来ないものだという事を教えてくれ、感動を与えてくれました。・・・思わず涙がポロリ・・・。
『う~ん!やっぱり映画ってホントにいいものですね』と淀川さんの言葉そのものです・・・。実は今日も・・・やっぱり、どうしても夏休み前に観たいという大人のエゴにより、これから8時30分より上映の【日本沈没】を観に行って参ります。映画のシーンに出てくる広大の風景や迫力のあるシーンが堪らなく観たいのです・・・。『行って来まぁ~す!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。