賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

調布の花火大会と・・

2010年07月25日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記







おはようございます

この間、仕事をしてきた
ジュエリーライスの記事の観覧数が
かなり上がっててageな紗里です(PVq)




昨日は地元の商店街で毎年やってる
阿波踊りと、調布の花火大会がありました



どっちとも知りあいが多いため
顔だしだけ行きました


が、花火の写メはありません。←



昨日は、この日お誕生日を迎えた地元の先輩K氏の
お誕生日プレゼントを探しに昼間ずーっと
吉祥寺に地元の先輩Oとぶらぶらしてました




吉祥寺をよく知らない私は、
色々なお店も場所も行けて楽しかった感じですw




夕方すぎくらいに調布の花火大会に行って
サークルの友達や、高校の友達に会いにいって
また吉祥寺に戻り、先輩Kのバーズディ@居酒屋

あたしは先に失礼しましたが・・←



きっと盛り上がっていたであろうバースディの最中
あたしは駅の場所がわからずまさかの迷子
色々あって半泣き状態で武蔵小金井へ・・・。メンタルでした




駅では、阿波踊りの後たむろしている地元人にたくさん会って
会う予定ではなかった先輩達にも会い、面倒くさ・・orz


まぁ、久々に地元を感じました(´`)タハ





早めに帰宅

カミナリがひどかった夜をあけ
朝方・・・


バースディを終えて、潰れた地元友達の介抱して
帰宅してきた先輩Oから電話がきて

色々あって、あげぽよでした
(//∀//)あはん



たくさんプリクラも写真も撮って
たのしい一日でした<ノ`∀´>ニダ












これからたくさん花火大会やお祭り
が盛んになりますね!
楽しみですww




もちろん墨田・荒川方面は全部
参戦して来ようとおもってます






次こそは、綺麗な花火の写メが
UPできたら、と思います(・O・)






では、また(^O^)/









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。