賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

本日の雪

2008年01月24日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 昨日、天気予報を見ていなかった私。
朝起きてカーテンを開けてで庭の土が真っ白になっていたことに驚きました。
あ~あ・・・じゃ、今日はお客様来ないわ~』と・・・呟きながら、のんびり着替えて出勤。
今日は管理物件の入居前のメンテと、ホムペのシステムをメンテする事に専念する予定を立てていました。
窓ガラスから雪の様子を見ながら
『やっはり寒いから二人で行って手分けして15分で終わらせて来よう!』ってな事で、お店の鍵を閉めて、メンテに出かけました。
転送して来た電話も数回鳴った程度・・・今日は暇かな?と思いながらお店に戻ると、バタバタとお客様がご来店。
悪天候のの中を、ご来店頂きまして有難うございます。
『寒いですよね~?』・・・手が悴んで、上手に図面が出せない程。
でも、ご来店されたお客様は若いせいか・・・結構、元気。
ご紹介したお部屋を、とっても喜んで頂く事が出来て良かった良かった。
夜にはすっかり雪から雨になり・・・。
今日も天気予報を見忘れてしまいましたが、お天気に関係なく元気に頑張りましょう





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。