賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

私に出来ること・・・。

2012年02月03日 | 学生さんの親御様がアクロスを選ぶ理由
 ついつい、困っている人・・・悩んでいる人・・・落ち込んでいる人を見ると、何とかしてあげたくなる性質。



悪く言えばお節介やき・・・。
でも、何でも首を突っ込む人間ではありません。



よく言えば・・・自分で言うのも何ですが・・・
『面倒見が良い』と・・・よく言われます。



何故自分が、手助けをしたいとか・・・やってあげたい・・・と思うのか・・・。
つい先日、理由がわかったのです。



『後悔しないように生きること』これが私の人生の課題なのですが、この課題の言葉の前には
『罰が当たらないように』という言葉が着くのです。



『罰が当たらないように・・・後悔しないように生きること』なんです。



何故、そうなのかと言いますと、話しは長~くなるので、次回にまた・・・。



明日も良い日でありますように・・・。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。