賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

明日も仕事だった・・・。

2007年08月27日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 久しぶりにお友達のMさんと娘を含めて夕食を食べに行きました。
一緒に食事をしたのは???何ヶ月?何年ぶり?だったかな?
話がはずんで・・・あっという間に5時間半もファミレスでおしゃべりしてしまい、気がついたら深夜の1時10分前。
やばっ明日も仕事だった・・・。』
急いで帰って深夜の2時近くにお風呂に入るのは、何となく不気味でも、日中の暑さで体はベタベタ・・・娘が出て来るのを待って・・・やはり2時を回ってしまいました。
こんな時間にブログを打っている場合じゃなかった・・・。
明日は朝一から新築戸建のお客様を迎に行って内見だった・・・。
早く寝なくちゃいけなかった。
でも、頭が冴えていて眠れないかも???なんて言っている場合じゃない。
どんな事があっても寝坊するわけにはいかない明日の為に、寝る努力に入りましょ
おやすみなさい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。