賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

隠れている可能性がある。

2013年11月21日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 先日、同業者さんから頂いた募集図面。



言葉ではいろいろ設備の入れ替え等の記載がありましたが、



外観を見に行くと、



あ~!ここね~?もうちょっと、外観に手を入れて周りを綺麗にすればいいのに・・・。』という感想を持った建物でした。



週に何度か、その業者さんからFAXを頂いていたので、室内を内見させて頂きました。



正直に申し上げて・・・あまり期待しておりませんでしたが、玄関ドアを開けてビックリ



凄~く綺麗にリフォームされていて・・・外観からは想像出来ない程のお部屋でしたぁ!



こんな事もあるので、やはりお部屋は見てみないとわからないですね。



いい物見つけた!



いい部屋見つけた!



そんな気持ちです。



いい部屋は隠れている可能性があります!



募集図面だけではなく、実際に内見してみることが大切ですね。



■■■■いいお部屋を一緒に探しましょう■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
  賃貸スタジオ国分寺南口店
  アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日   毎週(水)第1・第3(火)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索

ホームページでお部屋探しが出来ます♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。