賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ハードな休日

2007年08月23日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 定休日だから・・・と言っても、朝から大洗濯
自宅の隣にある管理物件の退室後のカーテン洗いです。
何故私が洗うのか???そうなんです。
戸建て仕様の3LDKのマンションの窓に既製品のカーテンを着ける事が出来ない為、希望した入居者さんが残地物のカーテンを使用していたのですが、退室後の明け渡しの時に
『クリーニング(自宅でお洗濯可能なカーテンなので)お洗濯して戻してください』と言い忘れてしまった・・・。
早々に次の入居者さんが決まってくれたのは嬉しいのですが、この入居者さんも残地物のカーテンを使用したいとの事。
今週末に入居予定なので・・・今日洗濯するしかないのですう。
このマンション・・・角部屋ということもあり窓が多く、カーテンの枚数もレースとドレープを合わせて13組。
朝から洗濯しないと終わらない・・・
今日は家の洗濯と合わせて6回も洗濯機を回してしまい・・・。
天気も良く適度な風があった為、全部スッキリ乾きました。
でも・・・洗濯の間に母を整骨院に連れて行き・・・洗濯の間に迎えに行き・・・また洗濯の間に病院へ薬を貰いに行き・・・お買い物に行き・・・。
もぉ~!眠たい眠たい
でも・・・ブログを打ってからじゃないと眠れない・・・。
今日は限界です





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。