賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

危ない予感?

2010年05月31日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 腰痛持ちの私・・・。



先日、寝違えたのか???



骨盤に痛みが走るのであります・・・。



ただの腰痛ではなく、椎間板ヘルニアの持病を持っているのですが、どうも春になるとクシャミと一緒にやって来ると言いましょうか・・・。



昨日は、夕方から痛みが増して・・・帰宅してから娘に夕食を作ってもらい、早々と9時半にはベットに入ってしまいました。



普段、そんな時間に寝た事がないので、今朝は5時半に目が覚め・・・もう一眠り・・・。



朝、ベットから起き上がり、洗顔をしようと洗面化粧台の前に立つと、歯ブラシまで手が届かない・・・。



やばっまた始まっちゃったかな



身体を横向きにして、やっと歯ブラシを取り、何とか歯を磨くことは出来ましたが・・・今度は洗顔しようと思っても、前かがみになれず・・・タオルを濡らして顔を拭く事しかできません・・・



『どうしようかな・・・』と考えてしまいました。



今日はストッキングも履けそうにないので、何とか頑張ってソックスを履きました。



着替えるにも・・・意外に全身の筋肉を使っているのが痛む場所と痛み具合いでわかるのですが・・・仕事に行こうか・・・休もうか・・・悩む程痛かったぁ~。



でも・・・約10時間程・・・沢山寝たせいか、何とか昨日よりしっかりと歩く事が出来るので・・・何とかなるかな???湿布を6枚も肩・背中・腰に貼って出勤。


動いているせいか・・・少しずつ身体が解れて来て、今日は何とか大丈夫でした



最近、よくクシャミが出るのです。



花粉というよりも風邪なのでしょうか



最近、気温の差が激しいし・・・困ってしまいます。



クシャミって・・・結構危険なんですよ。



皆様も、お気をつけくださいませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。