賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

可愛いお便りを頂きました☆

2008年06月27日 | 女子力UPが自分の生きる力になる!
 今日は、お客様のK様より、可愛いお便りが届きました。

個人情報保護の為に部分的に編集を加えましたが、お部屋探しに来られた時にはお
腹が大きかったK様の奥様ですが、無事に元気な女の子をご出産されたとのことで、ホントに良かったですね。
おめでとうございます。

あまりにも可愛いお便りなので、皆さんにもご紹介してしまいます。

名前は『てまり』ちゃん。

スタッフ皆で

かわいい~!

名前も可愛~い!ご夫婦の手の中で大切に大切に育て、愛情にあふれたお名前ですね!目元が奥様に似ているのかな?大人になったら美人になります!お父さんはさぞ心配されることでしょう。

もう少し大きくなったら是非てまりちゃんと一緒に、お店に遊びに来てくださいね




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (てまりママ)
2008-12-23 17:58:19
写真アップして下さっていたんですね~~!!
ずっと気付かず、コメント遅くなってすみません^^;
皆さんに見て頂いて、とっても嬉しいです♪
これからもブログはちょこちょこチェックしますねww


返信する
てまりちゃんママへ。 (あこちゃん)
2008-12-24 00:17:42
コメント有難うございます。
てまりちゃんを連れて遊びに来て頂いて嬉しかったです。
何とも、可愛くて可愛くて・・・写真を撮らせて頂きましたが、幸せいっぱいのパパとママと、てまりちゃんの3人で撮った写真と、てまりちゃんのアップの写真をブログで紹介させて頂いてもよろしいでしょうか?仲介したお客様に遊びにいらして頂けるのは、とっても嬉しいことなので・・・もしよろしければ。
てまりちゃんが、人見知りもせずに不思議そうに、ず~っと目を離さず見て・・・ニコニコっと笑う笑顔がまたまた可愛くて、是非紹介させて頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
返信する
よろこんでー! (てまりママ)
2008-12-24 00:52:36
こちらこそ突然お邪魔してスミマセンでした!
皆さんが、覚えていて下さって嬉しかったです♪

今まで何度か引越ししていますが、
お世話になった不動産やさんに遊びに行ったのは初めてです(笑
アクロスさんって、お店の雰囲気もスタッフさんも本当に温かいので、
つい「そうだ、寄って行こう♪」って思っちゃうんです。
ちょっと無いですよ、そんな不動産やさん(笑
是非また、お邪魔させて下さいね♪

追伸:写真の件はOKデース^^


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。