賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

手作りが好き!

2011年08月21日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
昨年だったか…みっちゃんのご自宅にあった手作りのティッシュケースが素敵だったので、ベタ褒めしてしまったら・・・。



な!なんとっ!プレゼントしてくれました!



催促してしまったかのように、
『遅くなってごめんね~!』と謝られても、私の方こそ催促してごめんね~!なのに・・・。





これパンフラワ-で出来ているんです。




いつも思うのです。
何かを作る趣味っていいなぁ~と・・・。



私も何か習おうかな???



自分の為に使う時間が大切に出来て、作品が作れて・・・いいですよね?



でも・・・私、陶芸をやりたいと思っています。



作家が作る1品物の和食器が大好きなので、『あこちゃん作』って???



作りたいですね。



誰も買ってくれなくても・・・自分のアトリエを持ったり・・・憧れちゃいます



趣味を持つ事は、老後の楽しみとして大切ですよね?



老いない為にも、頑張って趣味を持ちましょ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。