賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

お友達になったお客様と・・・。

2014年08月03日 | 国分寺エリアの街情報

先週の事ですが、仲介を担当させて頂いたお客様(K様)と



lineでもお友達になりまして・・・先日、二人でお食事に行って参りました。



『イタリアンが食べたいです!』との事で、アクロスから徒歩1分もかからない程、



近所のメランツアーネさんへ・・・。




前菜の盛り合わせ




以前から食べてみたかったカツレツ。



食べる事に集中してしまい、写真を撮り忘れてしましたが、この他に・・・



マルゲリータ(ピッツア)・ボスカイオーラ等・・・まだあったような???



実はマスターが心配していたようです。



『こんなに食べられるの???』と・・・



でも、何を食べても美味しいので、しっかり食べてしまいましたぁ~!



そして締めくくりは・・・どうしてもデザート・・・。



かなり食べ過ぎてしまいました。ちょっと胃が痛いかも???



こんな事を言ったらマスターに叱られてしまいますね!



Kさんは、お引越しも一段落して、初めての一人暮らしに時間を持て余しているご様子ですが、



とても家族思いの優しい女性なので、離れたご実家の様子を心配されていました。



職場の話題や旅行の話題等・・・久しぶりに、私も20代になったような気分で



閉店時間になるまで、おしゃべりしてしまいました。



『今度は何を食べに行く???』と、結局は食べる事ばかりですが・・・



仕方がありません!女性は美味しいモノには目がないんです!



これじゃ~一向に痩せることなんて出来ません。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。