賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ポニーテールとシュシュ

2010年06月27日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記




  ポニーテール(揺らしながら)
  風の中
  君が走る(僕が走る)
  砂の上
  ポニーテール(ゆらしながら)
  振り向いた
  君の笑顔
  僕の夏が始まる~     




さりです、お久しぶりです(´∀`)ノギ

日曜日、ちょくちょく休んでいて
+BLOGも更新していませんでした(^^;)





最近勉強が、学校が、学級崩壊の域で・・
メンタル崩壊ですヾ(´、ゝ`)ノムプ

サークルの忙しさ、お金の無さ、まとまりのなさで・・
これまたメンタルヾ(´、ゝ`)ノムプ

地元、先輩、友達、色々ゴタゴタうるさい
そして更にメンタルヾ(´、ゝ`)ノムプ





毎日疲れます(゜∀゜)pgr
――――――――――――

でも自分の好きなことができてるから
これも我慢すれば、いいのかな?
と思ったり思わなかったり・・。・





手帳を開くと
8月の中旬まで予定はギッシリです!
充実した夏休みが送れそう
+家を空ける時間が長すぎて怒られそう


・・・・とガクブル((;゜Д゜`))です





あと、結構前から「痩せたい)(痩せたい」
って言ってましたがー・・・・
なんと5月から今まで
計3キロダイエット成功であります!!
初めてダイエット成功~

(´∀`)あげぽよ~


今日からまたダイエット再開です

が・・が・頑張りま・ます!
はい。ちなみに断食が一番痩せますね
身体に悪いですが・・・
健康的に痩せたいと思うけど、
そうするとやはりカナリの時間がかかってしまいます。


正直待てない私です。(笑)



できれば学校もいかずずーーーーっと寝て
いつの間にモデル体系みたいな
ミラクルで幸せな生活がしたいですタイ


非現実的スギルm(__)m





あっ!そういえば最近、FF(ファイナル・ファンタジー)
ウイイレ・けいおん!・初音ミク
東京ミュウミュウ・おじゃ魔女ドレミ
ハム太郎含めアニメ、
にハマッテますww完全に二次元です

(ちなみにFFとウイイレは見る専門です
大体BGM全般把握してます←)

ちなみに、けいおん!は
ユイ担当です
でも、ムギちゃんも好きです
「ぽぇ~ぽぇ~もうひとこぇ~」



は?意味分かんねーよ黙んなガンブス
って感じなところで今日は失礼します(^O^)/ワロタ




また更新しますにゅ












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。