賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

特別な日に・・・。

2011年09月29日 | 国分寺エリアの街情報
 先日、双子の娘が18歳のBirthdayを迎えました。



親バカとしか言えない話ですが、私にとって二人は宝物。



親を煙たがっても、私にとっては宝物。



親だもの・・・あたり前なんですけどね?



不妊治療の末、『99.9%自然妊娠はあり得ません』と言われてから、体外受精を選択し、やっと出来た双子の娘が18歳になり、たくさんのお友達からお祝いの電話やメール・プレゼントを貰って帰って来ました。



たくさんの友達にお祝いしてもらえる娘になってくれたこと・・・。
いつも『双子で申し訳ない』と口を揃えていう娘・・・。
二人が体外受精で生まれて来たことを話したのは小学校5年生の頃でしたが、涙を流しながら
『ありがとう』と言ってくれたこと・・・。



そう言ってくれる娘の母になれたことに感謝しています。



そんな18歳という半分子供で半分大人の大切な誕生日に、パパは仕事のため早く帰ることが出来ないという事で、前から二人が行きたがっていた『いろりの里』へ行って来ました。

汽車がお料理を運んでくれるしゃぶしゃぶ・すき焼き・ステーキのコースのある日本料理店です。

お料理は↓↓↓↓↓↓まとめて写真を編集しましたが・・・季節の料理です。

敷地内の日本庭園の中には水車が回り、流れる川には鯉が泳ぎ・・・お琴の演奏が流れ、と~ってもいい雰囲気なんです。



たかがお誕生日?されどお誕生日・・・。
お正月生まれの私は、お正月でワイワイしている間に、誕生日を忘れられてしまっていたので・・・お誕生日は拘ってしまうのであります。



だって、私の姉は誕生日の時に丸いショートケーキでお祝いしてもらうのに・・・私はいつも田舎のお婆ちゃんがお赤飯を炊いてくれたのですが・・・子供の私はお赤飯じゃなくて丸いケーキが食べたかったんですよ・・・。(お婆ちゃんゴメンネ)



子供ながらに差別されているような気がして・・・自分の娘には、ちゃんと家族でお誕生日を祝ってあげたいのです。・・・ってこれって変な拘りでしょうか?



特別な日に、相応しいお店です。
小平市上水本町2-19-22 五日市街道沿いに大きな看板がありますので、是非、大切な日に大切な人と行ってみてくださいね?
小さなお子さんがいるファミリーさんには、特におすすめですよ♪

車で…東京方面より
中央高速国立府中インターより国道20号(甲州街道)を府中方面へ右折、
約3km寿町3丁目交差点で府中街道を東村山方面へ左折、
約5km先、「上水本町」交差点で五日市街道を右折、
700m先サークルK先、左側当店看板を左折
(インターより平常時約25分)

電 車…JR中央線国分寺駅北口よりタクシー10分
    ※送迎バス乗場は南口朝日生命前です。
    JR武蔵野線新小平駅よりタクシー5分※
    西武新宿線小平駅南口よりタクシー13分※
    西武多摩湖線一橋学園駅南口より徒歩15分
    西武国分寺線鷹の台駅より徒歩20分

バ ス…小平・一橋学園から150円のミニバス「にじバス」がお手軽です。
    小平から所要約20分






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。