賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

なぜお掃除をしないのでしょうか・・・。

2006年04月20日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今日はお店の定休日だったので、家の車のお掃除をしました。
普段、ワンボックスは主人が乗っているのですが・・・主人は私が言わないと車のお掃除をしない人。
平気で真っ白になってしまった黒い車を運転しています。
土日が休みであっても、の為に運転するくせに掃除はしない・・・。
今日も真っ白になっている黒い車をお掃除しました。
いつも車を購入する時だけは『何処のこの車がいい!』と言うくせに・・・いつも私が休みの日にお掃除するはめになってしまう・・・。
外周だけお掃除するにも大変なのに・・・車内もホコリだらけ・・・足元も砂だらけ・・・すっきり綺麗にするのは結構時間もかかって大変な作業です。
それを何故しないのか???どうせ大切にしないのだから・・・今度入れ替える時には、もう主人には車を選ばせてあげないことにしようと思っています怒るだろうけど・・・怒りたいのは私の方だもの!車だってお部屋の中と同じです。綺麗になっていなければ快適には乗れませんよね?主人が車のお掃除をするとになる・・・。
『何でなんだよ~!』っと、わめいておりますが、たまにしかお掃除しないからが降っちゃうのよ・・・
全然お掃除しないから罰が当たっているのです!やれやれ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。