賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

リフォーム現場

2012年04月15日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 リフォーム現場に行って来ました。


職人さんが洗面化粧台を設置しておりました。


カビが生えて下地のプラスターボードが腐食してしまったトイレの壁。




腐食したプラスターボードを張替えからスッキリとクロスを張り替える予定です。



日々着々と進む工事・・・。


劣化が進み錆が出てクリーニングをしても綺麗にならなくなったレンジフードも・・・

キッチンの交換と合わせて新品に交換♪
気持ちいいですね♪


日当たりの良いお部屋に有りがちな窓枠の塗装が剥がれも・・・

スカット綺麗になりました。


キッチンのシンク前の窓枠も油と塗装の剥がれで、日常のお掃除がし難い状態でしたが・・・


こちらもスッキリと綺麗になりました♪

賃貸のお部屋の現状回復工事の際、クロスやクッションフロアだけを貼り替えてハウスクリーニングで完了するケースが
多く見られますが、塗装は大切なんです。
放置し過ぎることにより、窓枠ごと交換することになると大事な工事となります。
そうなる前に早め・・・早めのメンテナンスを心がけることが大切です。


完成まで残り約2週間・・・。
途中経過ですが、完成を待っていらっしゃる入居者さんの喜ぶ笑顔を想像すると、ワクワクします♪


リフォームのご相談もお気軽にご相談ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
JR中央線 国分寺駅 南口徒歩2分
  賃貸スタジオ国分寺南口店
  アクロス株式会社
東京都国分寺市南町3-14-9雨宮ビル1F
TEL 042-328-8801
営業時間 10:00~18:00
定休日 毎週(水)・第1・第3(火)
スマートフォンからは【国分寺アクロス】で検索
ホームページでお部屋検索が出来ます♪









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。