賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

暑い盛りにゴミ拾い。

2009年07月26日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 日本人ってホントにモラルの無い人が多いですよね?






昨夜から気になっていたのですが、当社で管理する駐車場にタバコの吸い殻や空缶






がポイ捨てされているのです。






しかも、自分の車の中は綺麗に・・・。






他はどうでも良いと思っているのでしょう。






車止めのところに空缶が4~5本・・・しかも、中にコーヒーが入った状態の中に






煙草の吸い殻が入っていました。






一方、車の中の灰皿の中身をそのまま地面に捨てたのでしょう。





吸い殻の山を見つけました。






駐車場はゴミ置き場でもゴミ捨て場でもなぁ~い!






と、張り紙して監視カメラを設置したいぐらいです。





まして、こんな暑い日に・・・。





強風の吹く中・・・・・汗だくになりながらお掃除隊ですよ





汗が目にシミて痛いし・・・髪の毛はボサボサのバッサバサになってしまった。





これからの時期・・・虫も湧くし・・・臭いもキツクなるし・・・





ドライバーの皆さん!自分の車の中だけ綺麗に保つのはやめましょう










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。