賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

毎日毎日・・・セクハラでしょ~!

2008年08月22日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 現在、新しく作るホームページの為に、スタッフの集合写真を撮ったり、子供の頃の写真や若き頃の写真を持ち寄って、スタッフ全員が楽しいホームページになるように試行錯誤しながら企画に励んでいる社内。
実に毎日笑いの絶えない店内であります。
しかし・・・人の写真を見ては
ん~・・・実に残念です!』
お~!輪郭があるじゃないですか!?』
と・・・毎日毎日喧嘩を売って来る人物が1名おります。
そうもうお分かりですね
自分は金太郎のくせに・・・
『これなら自分の嫁になれます!』とか?
『これは・・・自分の嫁にはなれません!』とか???
女性を見ては大騒ぎをする彼・・・。
そうです!我が社の橋モっちゃんであります。
女性の怖さも知らずに・・・・・毎日好き勝手な事を気持ちがいい程ぶちまけております。
そうしては、女性スタッフ全員から
『何それ~!凄い性格悪い
『何それ~!罰当たり~!』と罵声を浴びるはめになるのですが・・・これがまたとっても嬉しそうで楽しそうに
アクロスは自分だからこそ男性一人でも居られるんですからね!』
他の男子には勤まりませんよ~!』と・・・大威張り
大威張りしながら、毎日好きな程セクハラを繰り返しております。
でも・・・誰一人へこたれることもないのですが、皆言い返す言葉は常に考えている様子。
『最悪だよね!男のくせにみみっちい~!』
『若いくせに!お腹空いてたってお腹いっぱいみたいなお腹して~!』
しっかり反撃もしております。
頼もしくもなるはずですが、口達者の橋モっちゃんですから、負けずに言い返して来ます。
でもね・・・若い頃の写真を見ても、自分ではそんなに変わった気がしないのですが・・・
全然違うじゃないですか?よく見てくださいよ!』って・・・。
それは酷過ぎじゃないの???と思いますよ。
・・・・・そんなに変わったかな?・・・・・
どうせ体型のことでしょうけど・・・。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。