賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ココカラオフィス CCO 最新情報

2014年12月13日 | ココカラオフィス CCO最新情報

国分寺駅南口に起業支援型シェアオフィス
ココカラオフィス)【CCO
2015年1月オープンに向けて
準備中。

昨日、ココカラオフィスCCO内で、グランドオープンに向けてチラシ製作の為、株式会社モーフィングさんによる撮影が行われました。


撮影風景を見させて頂きましたが、1方向からの撮影する為に何度も何度も撮影角度を微調整しながら、


何十回ものカメラのシャッターが押され、何度も画像を確認されていました。

スマホで3~4枚、撮影するのとは訳が違うんですね~。


こちらはブースを撮影する為に、イメージをわかりやすくする為にパソコンや小物をディスプレイしているところです。
スタッフさん達は、流石にデザインのプロ。
あっとう間にディスプレイが完了しました。


次はミーティングスペースのディスプレイ。
籐の籠が空だった為、直ぐご近所の八百屋さんへ果物を買いに走る長澤さん。お疲れさまです。


デイスプレイの完了を待たずにこの場を離れましたが、長澤さんが八百屋さんへ走って行く前のミーティングスペースも、こんなにお洒落。

現在、工事関係が繁忙により大幅に遅れており、オープンは1月に入ってからとなりそうです。
オープニングイベント等も現在、企画・検討しておりますので、お楽しみに!



ココカラオフィス CCO
起業支援型シェアオフィス
2015年1月グランドオープンに向けて、只今準備中!
国分寺駅南口徒歩2分
準備中ですが内見可能です。 

お気軽にお問合せください。
TEL 042-328-8801
営業時間10:00~18:00
定休日:毎週(水)第1・第3(火)
運営会社:アクロス株式会社




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。