賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

娘の携帯。

2009年04月30日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 長女が携帯メールや友達と撮ったプリクラや写メを見せてくれました。




『私の変顔ね?皆に一斉送信して(これを待ち受け画面にすると




幸せになれるよ




って言ったら、皆ホントに待ち受けにして見てくれて爆笑してくれるの




本人は満足している様子ですが・・・





見てビックリよくまぁ~恥ずかしくなく、こんな顔して写メ





撮って送れるじゃない???という程・・・




酷すぎる顔にビックリ




しかも、ろくに話すことも出来ない大好きな彼にも送ったらしく・・・




『誰???』というメールが返って来たらしい・・・。




それでも、本人、全然恥ずかしくないらしい・・・。




最近、友達と撮ったプリクラも・・・ほとんど変顔で写っている・・・



『こんな顔して撮るのにお金がもったいないじゃない』と文句を言っても、長女は





『最強じゃん!』って皆言ってくれるし、最強の変顔撮る為にガンバってるんだもん』・・・




と妙に前向き・・・。





女を捨てているとしか思えないヒドッ




・・・誰に似たの?・・・




パパだな!きっと・・・。





あ~あ娘なのに・・・酷すぎ・・・。






最強の変顔です。




本人のリクエストに応えまして・・・載せてみました。


この写真を待ち受けにすると幸せになれるよ』と・・・言っております。





しかも私・・・親のくせに・・・つぼってしまう程笑いが止まらなかった。




こんな娘に育てた覚えはないのですが・・・恥ずかしい。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。