賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

暑い…

2009年07月27日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記
グルメ担当の橋本です
みなさん夏本番になってきましたが、如何お過ごしですか?
梅雨あけと言う事で最近はようやく夏らしい陽気になってきて暑さもかなり
暑くなってきました

私は去年も書いたのですが、汗を非常にかくので、お客様をご案内中に汗だく
になってしまいます
本当にお客様には暑苦しい姿をお見せして申し訳け御座いません
今年は少し痩せたので去年よりはマシかなと思っていたのですが…

何とか汗をかかない方法はないものかと、日々考えてはいるのですが、
もし汗をあまりかかない方法を知っている方がいらっしゃいましたら是非
教えていただければと思います
ではでは今日はこの辺りで…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。