賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ご協力を・・・。

2011年10月30日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 いつもはFAXで募集図面を送信することがほとんどですが、管理物件を是非お客様へご紹介頂こうと・・・今日はカラー図面を配布して来ました。



Kさんのお店にお寄りすると・・・Yさんが接客中だったのでOさんに持参した物件の図面を説明し・・・若手のOさんも一緒にもお話を聞いて頂きました。



いつもお電話で楽しく対応してくださる方のお名前がわからず・・・しゃべるだけしゃべっておりますが・・・いつもYさんからお聞きするKさんとこの社員さんのお名前とお顔が一致しないのであります。



一見、入り難さを感じるKさんのお店ですが・・・店内はとってもいい雰囲気


Yさんの接客が終わり、おしゃべりしていたらお尻に根っこが生える程・・・Kさんのお店の方と沢山おしゃべりしてしまいました。
お仕事中にお邪魔致しました。



Yさんはいつも、私の年齢をYさんと同じぐらいだと思ってお話されるので、今までにも何度も
『私はYよりもず~っと若いんですよ』とお話しているのですが・・・私の話など・・・
全く聞いていないYさんなので、今日もお伝えして参りました。



でも、何だかとってもバリバリ仕事をこなしているのに、Yさんは意外に可愛らしいお母さんなんですよね・・・。
大先輩に向かって失礼かもしれませんが、年齢を感じさせない前向きな姿勢と意欲的なパワフルさが大好きです



今日は、管理物件にお客様を紹介して頂くご協力をお願いしに行ったはずだったのですが・・・逆にYさんから相談されて・・・私の図面は下敷きに・・・



Yさんらしいのですが・・・Yさんだから許してあげちゃいます。
どうかその分、O様、ご協力をお願い致します。



時々、女子会を誘って頂きますが、次回は是非若手のOさんも一緒によろしくお願いしたいと思っています。



若い方の意見は、他社さんの人でも貴重ですから・・・。
吸収させて頂くことは多いはずですからね?



今度の会は何時頃かな?と楽しみにしておりますので、是非よろしくお願いいたします。


Yさん!是非Yさんもご協力をお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。