賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ヘタレと言われないように・・・。

2007年03月21日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 インフルエンザが治り、久しぶりに出勤したアルバイトの直ちゃん。
明るくて可愛らしいのに、どうしても体育会系のノリ。
坂道を嫌ったり、階段を嫌う男の子の話題に
それってへタレじゃないっすか?
何たって新小金井街道の貫井トンネルの近くから武蔵小金井の農工大工学部付近まで往復マラソンしちゃうぐらいパワフルな直ちゃんです
体は小さくて細いのに・・・大らかで多趣味。
何でも起用にこなせるタイプの女の子です。
その直ちゃんから
へタレっすよね?』なんて言葉が出ると、思わず可笑しくて皆で爆笑。
若さって・・・華があっていいよね
失敗すると大きな声で大騒ぎをしていますが心配も要らないくらい、テキパキ仕事をしています。

『それってヘタレじゃないっすか?』と言われてしまうから、
『よっこいしょ!』『おっこらしょ!』なんて言えません。
体力付けて頑張らにゃ~いけません。
皆さんも【ヘタレ】と言われないように、気合いを入れて頑張りましょう!

今日は朝からお客様から和菓子の差し入れ・・・同業のIさんとこの浜ちゃんからシュークリームを10個・・・大家さんからの差し入れでシュークリーム6個。
食べきれない程の差し入れを頂きまして有難うございました。
お陰様で、スタッフ一同一回り・・・いや二回りも?大きく育っております。
これ以上大きく育ってしまうと、不経済な体になってしまいます。
どうか、甘い物を与えないくださいませ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。