賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

アジアカップ [●] ド━━m9(゜∀゜)━━ン!!

2011年01月30日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記


今の上手い!上手い!!李ヽ(゜∀゜)ノキター
やってくれた!!!!キヤーーーー
川島っっさ・す・が!!!NICE!!











おはようございます
夜中、完全に近所迷惑になるであろうという勢い
日本応援してた紗里です






昨日は、最近退学してしまった友達と今も仲良しな高校の友達
と双子の妹で自宅でまったりしてました(´ー`)


だがしかし、夜になるにつれテンションがあがってしまい、
結局ウチでオールすることになり

また今週も、オール明け出勤な感じです()







そして本題です!

アジアカップ・・・・。

日本勝ちましたね0/0からの延長戦・・・・。
でもやはり日本。日本のPLAYはやっぱり巧いです。感動させてくれます。



若干押されて危ない場面も多々ありましたが・・・・
延長戦前半...の素晴らしいボレーシュート <ヽ`∀´>
サンフレッチェ広島の時代です∠( ゜д゜)/ウリャ!!
あそこで交代して間違いでは無かった!さ・す・が!
そして遠藤も頑張ってパスつなげて、本田も絶対的にボール捕られない・・
川島さんも、頑張ってどんなボールも見逃さないv(´∀`*v)ッシャ

相手が手出してこようと、ブレない日本代表は本当に格好良い。



とりあえず、李がゴールしたときは4人で発狂しました。



男2人女2人、デカい声と高い声のコラボレーション。
1階にいる親に怒られる程・・・興奮極まりない状態でした。
むしろ盛り上がれない人なんているのでしょうか←

それにしても、本当に本当に高まる試合でしたね!
すっごくヒヤヒヤした場面もあって、まったく安心して見れなくて
mixiのボイスは、「アジアカップJACK」されていました。

他サポーターも熱くて、mixiで一緒に観戦!って感じにもなって
サッカーは本当に一体感感じるスポーツですねww大好きです




本当に本当に日本代表おめでとう
そしてありがとうヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・







MVPは、本田だったけど実際川嶋でも良かったんじゃないかと思う←
川嶋の粘り強い止めで延長まで持ち越せたし何より本当に危ない場面で
揉まれ完全にレッドカードが出てもいいであろう場面でもボールを追いかけて
痛みに耐えてる姿はとても痛かった。川嶋は本当に粘り強い選手です
本田を否定する訳ではありませんが・・・。笑





ちょっと長くなってしまって、止まりそうにないのでww
この辺で辞めておこうと思います(^^)/
ちなみに、サンフレッチェ広島の柏木選手/鹿島アントラーズの内田選手が大好きです







_THE END_


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。