賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

前よりスッキリしましたよ!

2007年04月28日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 今まで使用していたテーブルや椅子等、半分を処分してスッキリした店内になりました。
オープン当初、通販でテーブル・椅子・パーテーションを購入し、あり合わせの家具を代用する等・・・何度配置換えをしたところで、中途半端だった店内でしたが、今回は思い切ってカウンター・椅子・パーテーションをグレードアップですが、やはり通販にて購入

事務机の廻りにもパーテーションで仕切りを付けたので、落ち着くスペースで居心地良さげなスタッフ・・・。

パーテーションがあると落ち着くでしょ?』という問いかけに
『ここにも(一人ずつパーテーションが)あると、もっと落ち着きますよ
というスタッフ。
安心して居眠りしちゃ駄目だよ!?』と、
忠告しておきました。
事務所や店内が綺麗になると、スタッフのやる気も倍増してくれるものと信じています。
もう直ぐゴールデンウィークですが、GW明けには第2弾が終了し、もっとスッキリした事務所になる予定です
是非、いらしてくださいね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。