賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

ちょっぴり忙しい?

2012年02月19日 | 【アクロス】スタッフのアレコレ日記





こんばんわ



もう学校も卒業に近付き、休みの日が増えて

家では家政婦になっているさりです(^O^)/







もはや9割は自宅警備に努めております。www






今日は久々の出勤日でした

最近なかなか会えなかった大家さんが久々に

お店に遊びにいらして、いつものように(笑)

差しいれも頂いて・・・本当にいつも感謝しています(ノ;ω;)ノ












お昼はスタバで『春野菜の~』・・(名前忘れちゃったんでwwww)

結構ガッツリな感じのラップですがカロリー290!

最近、ダイエット成功してきてる私には嬉しい。嬉しい、、





国分寺のスタバ店員さんはいつもフレンドリーで、だいすきです
















今日はやたら電話が多くてちょっぴり忙しい感じでした!

久々だな~と思いながら電話に出て、

お客様もお見えになって、お店がいつもより明るかった1日でした

いや、まだ全然営業時間なんですけどねっ!wwwwww








昨日はちなみに、父と母の結婚記念日だったみたいです。

仕事帰りにご飯行くのかな(。・ω・。)♪?おっおっおっ






楽 し み 。 wktk





THE END






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。