賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

1950日 私と一緒に・・・。

2011年03月17日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 ブログを開設してから今日で1950日。



私と一緒にブログを楽しんでくださる多くの皆様のお陰で、いつの間に1950日が過ぎました。



私の好き勝手な言い分や考えに共感を持ってくださった方。



何言ってんだよ?と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、



ブログを通じて、ご来店頂いたお客様とは、親近者のように仲良くなることが出来て・・・ブログを通じて仲介や管理のご依頼を頂いた大家さんとも、昔からのお付き合いをして来たような安心感を持ってお付き合いが出来て・・・。
???私が安心している場合じゃありませんね?



私が勝手に思い込んでいる部分もあります。
『私の事を理解してくださっている』と・・・。



ブログに立ち寄ってくださって、遡って全て読んでくださったというお客様や大家さん



投稿した本人(私)は、既に何を投稿したかさえも覚えていない場合も多いので、古い話題を思い出すには時間がかかることもありますが、最近、やっと私の気持ちを理解して頂くことが出来るようになれたような・・・気がしています。



私は、アクロスのスタッフと一緒に・・・。


お客様と一緒に・・・。


大家さんと一緒に・・・。


いつも私と一緒に歩むパートナーを探しているのかもしれません。



だから社員は私と一緒に仕事に対して前向きに努力する人であってほしい。



お客様はお部屋探しが終わった後も、お客様以上に繋がりを持っていたい。



大家さんとは、社交辞令ではなく本音で話し合える間柄でいたい。



理想が高いとか・・・現実的には無理でしょ?と言われるかもしれませんが、



私は、私と関わる人にとって、一番の存在になりたいと思っています。



気持ちが通じ合えるという意味の(私と一緒)という気持ち。



一緒に考え、悩み、考えるという意味の(私と一緒)という気持ち。



共に歩む意味での(私と一緒)という気持ち。



(私と一緒)にアクロスという会社を成長させてくださる皆様。



私と一緒に・・・そう思える瞬間がたまらなく好き。



大震災の被災地の方々の生活をTVの前で見ている時にも、(私と一緒)という部分を探しながら涙が出てしまいます。・・・おかしな表現ですが・・・



あまりに厳しい環境に置かれている被災者の方と同じだなんて、とても言えることではないのですが、被災者の皆さんと共に1日も早い復興を祈る気持ちは一緒です。



だから少しでも一緒に・・・共に助け合う気持ちを持ちたいと思います。



皆が私と一緒に・・・私も皆さんと一緒に頑張れば、きっと良い結果が出るものと信じています。



日本人ですから!



皆一緒に頑張りましょう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。