賃貸国分寺|不動産賃貸マンションの国立情報

中央線・国分寺線・多摩湖線・京王線の物件は随時情報満載です。アクロスのスタッフ日記や出来事等随時話題を提供します

【おかげさん】のレセプションにレッツゴー!

2006年12月21日 | 【アクロス】 あこちゃん社長の日記
 昨日、ちりとり鍋 おかげんさんのレセプションにご招待頂き、スタッフと行って参りました
お店の内装も、とっても良い雰囲気!思わず水周りも含めて拝見させて頂きました。厨房カウンターの中で忙しそうに準備を進める白井さんの表情は、これまた一段と引き締まって、今日が一番いい男に見えたような・・・。
辛みそスープをベースにしたホルモンと野菜の鍋。
こだわりを持つ白井さんのちりとり鍋は、お肉や野菜を追加する度に、野菜から出る何とも言えないスープの甘みが絶妙な仕上がり
食べる程コクがあると言いましょうか・・・。とても言葉で表現するには、表現が足り無すぎてしまいます
美味しいお酒も種類も豊富で(私はアルコールは一切飲めませんが)ユキちゃんは大喜び何種類もの梅酒を味見しながら、大分気持ち良さそうなユキちゃん。
チァエちゃんと私は
『ユキちゃん、かなり回ってるよね?』と心配してしまう程、お酒にもご飯にも合う味なのです。
建築事業部の吉田部長は
『これ・・・丼ぶりに乗せて昼に食いたいなぁ~!』と、お昼ご飯に食べたいと申していましたが・・・。
なんせ(おかげさんの営業時間は夕方5時~翌朝3時まで)・・・。
『昼までやったら、死にますわ~!』と白井さん。
そりゃそうだ!人には十分な睡眠が大切です。
開業したら、この地に長く座って継続して行かなければなりません。
一定の期間を限定した商売ではありませんから、一人だけが頑張ったり、一人だけが無理をしても長続きしませんからね。
気合いは大切ですが、あまり無理をせずに頑張って欲しいと思います。

ホントに、ホルモンの苦手な方でも美味しく食べられますので
是非、食べてみてくださいね!
いよいよ明日12月22日(金)午後5時オープンです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。